2010.06.11.Fri

糸己里サン来週泊まりにくるって(´ω`*)

嬉しい
いっぱい話したいっす
マジたのしみ

糸己里とお泊りとか、別荘以来だよね
へへへ^^
ベタベタしてやる
ウザイとか言うなよ


今日は織音と聖那とイオン巡った(`ω´●)
面白かった笑
後ろにいるのにね(´ω`)


織音、マジで何でも似合うよね。羨ましいわ
足細いのに…(´・ω・`)

せーなも別にパステル似合うでしょ(´ω`*)
気にしないでいいとおもうよ~


あと、あすか
お昼のメール
さすがにイラついたぞ!
今から電話するからな!
あと、うちの部屋に私物置いていくのやめて。
ワンピース燃やすよ
おわったww\^o^/
だめだなこりゃ笑
笑えねーorz

落ちたとき周りが気まずくなりそうだ(´д`)
ま、留年じゃないし、ひとまず安心かな


やっぱ適性0じゃん笑
ベネッセあなどれねー



今日は市役所に、住民票、取りに行った
坂ほんときつい
無理…
足つったしね!

うちに運動させちゃ
ダメだよ!(^ω^)



帰りに駅であすかと遭遇

まじ気持ち悪いくらいの
遭遇率だわ(´д`)
あすかサンにマカロンいただいた
マジ天才!神様!

なんでこんなに
お菓子上手なの?


うらやまし
2010.06.09.Wed

ねたいよ
けど、あんま薬使いたくないしなあ

まあ
それはいつものことー


明日、2クール目だ
再試いやだなあ
まったく自信ない(;д;)

練習がんばってるのに
おっかしいなあー
まったく
できないや(^p^)

自分の不器用ぶりには
まじ笑えるわ笑…
はああ…



(´;ω;`)





最近、癒されてないな
あいたいよ
私ををいやせー
2010.06.07.Mon

今日は病院
先生、テキトーすぎ笑
薬効かないって言ったら
なんで?って聞かれた笑
しらないよ(´ω`)

薬かえたし
寝れればいいなあっ


千葉駅でゆなと遭遇
楽しかったわ




今日は嘔吐感やばかったわ
病院行ってよかったわしかし食べ物は食べる気しないなあ
2010.06.04.Fri

完璧、今日はオール

あすかにテレビとられた空騒ぎはみせてよっ
あすかサン自由すぎだから笑



いしげも最近、暴走気味
だよね(´ω`)
面白いけど、ついてけないぞー(´・ω・`)笑



今日はドンキ、ヨウカドー、ベイシアいった
たのしかった
1925すきっす
CDありがと
ジャズも見に行きたいわ

ゼミも笑えた
Copyright © kristall. all rights reserved.
Template by nicola*

